企業ロゴ

広告・マスコミ

ソニー・ミュージックエンタテインメント

ソニー・ミュージックエンタテインメントエンジニア職のコーディングテストの体験談一覧

ソニー・ミュージックエンタテインメントエンジニア職の本選考・インターンシップ選考でのコーディングテスト通過者の体験談一覧。使用言語、難易度、制限時間、問題数、参考書籍や対策本、対策サイトまで公開。ソニー・ミュージックエンタテインメントエンジニア職のコーディングテスト合格の秘訣を学ぶことができます。

体験談はまだ投稿されていません

この選考を受けたことがある方は、
最初の選考体験談を投稿してみませんか?

関連する企業の体験談

ソフトウェアエンジニアリング

インターン合格

情報系学問の研究経験あり

/

理系

/

Python

本インターンシップを志望する理由を教えてください。

私がインターンシップに応募する理由は二つある.一つ目は実際の現場課題に対する解決

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

データサイエンティスト

情報系学問の研究経験あり

/

理系

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

ソフトウェアエンジニアリング

インターン合格

個人開発経験あり

/

立命館大学

/

2026卒

/

理系

/

学部卒

/

Python

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

データサイエンティスト

理系

/

院卒

/

Python

/

C++

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

エンジニアコース

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

選考ステップ別に見る

広告・マスコミでよく見られている人気企業